ホスピピュア効果や口コミを検証します

ホスピピュアで美白になった体験レビュー

みんなにはコンプレックスってありますか?いろいろ考えられますよね。

 

毛が濃かったり、目が小さかったり、体臭とかもあるかな。

 

私のばあい、それはバストトップの色だったんです。小さいときから、自分のバストの色が気になってました。

 

そして、最近になって乳首の色をピンクにするのに使っているのがホスピピュアなんです。

 

ホスピピュア通販

 

身体測定のときとか、みんな裸になりますよね。友達と比べると、どうも自分のは色が濃いかもって思ってました。

 

大きくなるにつれて、周りに見られる機会はなくなったけど、でもたまに温泉とかいくと、まわりの視線が気になる。

 

べつに人のオッパイとか、見てないとは思うけど…

 

でも、おばあちゃんなのに、綺麗なピンクのひととかいると、すごく羨ましくなった。

 

私のは、濃い茶色というか、紫というか・・・とても「かわいい」といえる色ではなかったんです。

 

コンプレックスが酷くて、彼氏もなかなか出来ませんでした。

 

ホスピピュア効果はどうなの

 

だって、いざというときにオッパイを見せるのが恥ずかしい。

 

ギャルっぽい見た目だから、遊んでるとか思われたくないし・・・。

 

これって、完全に遺伝なんでしょうか。

 

私のママやお姉ちゃんは普通の色なのに、私だけ濃くて、それもまたコンプレックスでした。

 

家族で、なんで私だけ・・・って。でもこんなこと、ママに言ってもしょうがないし。

 

いつの間にか、後ろ向きになってる自分がいて、これじゃだめだって思うようになったんです。

 

たかが胸の色って人は言うかもしれません。

 

でも、そのせいで暗くなってるし、好きな人が出来ても告白できないし。

 

一人で悩んでうじうじする前に、なにか行動しなきゃと思うようになりました。

 

そんなとき、知ったのがバストトップの色を薄くするクリーム。

 

ホスピピュア陰部の黒ずみ改善

 

本当かな、効果あるのかな・・・ってすごく怪しく感じたけど、口コミとかみると、けっこうリアルな意見もたくさん。

 

少なくとも、完全にどれもが「うそ」というわけではなさそう。

 

確かに、シミとかを消す薬があるんだから、オッパイの色だって薄く出来ますよね。

 

胸以外でも、Vラインとか、わき、ひざの黒ずみも気になります。

 

それらを全部解消してくれるもの、あやしくなくて、口コミで人気のものと探していって、残ったのが「ホスピピュア」でした。

 

テレビのCMでよくみる「湘南美容外科」が監修したというクリームなんです。

 

お医者さんが企画したものなら、安心して使えますよね。

 

このクリームは、べつに胸専用というワケではなく、顔の染みや、体中の黒ずみにつかえます

 

ただ、口コミを見ていると、「オッパイにとくに効果がある!」という人も多いようで・・・

 

ホスピピュア楽天やamazonでは買えない

 

私は「これしかない!」と思ったんです。

 

病院がすすめているものだから、やっぱり値段はそれなりにします。

 

でも実際に、エステに行ったりすれば1度でなくなってしまう金額だし・・・

 

定期購入にすれば、かなり安くなるので、まずはそちらを選んでみました。

 

もしオッパイに効かなくても、顔や脇に使えばいいですし、どうしてもダメなら返金してもらえるみたいだし。

 

なにより、使った人の94%が満足しているという結果がすごい!

 

それって、ほとんどのひとが効果があったということですよね。

 

どうか私もその中の一人になれますように・・・

 

と神様に強く祈りつつ、待つこと4日間。ついに、ホスピピュアが手元に届きました!

 

ホスピピュア顔にも使える

 

ピンクと白の、普通のお化粧品の箱ですね。

 

「薬用美白クリーム」とかかれています。ちゃんと成分もきっちりかかれていて、さすが湘南美容外科の監修です。

 

医薬部外品」という文字もありますね。

 

ホスピピュアは副作用を感じない

 

中身は、思った以上にコンパクトでした。ポンプの部分が大きくてしっかりしています。

 

これ、本当に1か月分あるのかな…とちょっと心配なぐらいです。

 

でも、ちゃんと30gって書かれてあるし、基本的にこういうクリームの内容量は30gがほとんどのようなので、少なくはないみたい。

 

ホスピピュアはデリケートゾーンも使える

 

ふたを下にすると、机に立つのが地味に嬉しいですね。

 

場所を取らないし、どこでも置いておけそうです。

 

お風呂上りが一番効果的ということなので、お風呂場の洗面台に置いておくことにしました。

 

ホスピピュア口コミはどうか

 

クリームを出すのに、けっこう力がいります。

 

エアポンプといって、最後までクリームを使いきれる構造になってるそうです。

 

ぐっと力をためると、ちょうどよい分量がでます。一気に出過ぎる!ってことがないのはいいですね。

 

ホスピピュアはニキビ跡にも

 

クリームは、みずみずしい硬さ。ジェルほど柔らかくはなく、クリームほどこってりはしていません。

 

さらっとした感じ。少しひんやりとしていますが、すっごく伸びます。

 

手の甲に出したクリームをすっと伸ばしてみると、腕のほうまでするする伸びていってびっくり。

 

顔なども気になりますが、まずは胸です。

 

私のコンプレックスの源、この嫌な汚い色を一刻もはやく変えたい!

 

胸にぬりながら、初めて気づいたことがあります。

 

オッパイって、乾燥してるんですね。乾燥してカサカサになった部分に指がひっかかります。

 

そういえば、保湿って胸までしたことなかったもんなぁ・・・

 

ホスピピュアのレビューです

 

これだけ乾いていたら、摩擦などで傷つきやすかったでしょうし、色が濃くなってしまったのはここまで放っておいた自分にも責任はあったのかも。

 

ネットでしらべた、さらに成分が浸透しやすくなる方法を試してみました。

 

丁寧にオッパイ全てに塗ったら、最後はラップをちいさく切り取って上に重ねます。

 

最後は締めすぎないブラで固定して完成。

 

ホスピピュアはベタベタしてないので、ラップがなくてもブラにつくということはないのですが、ラップがあれば保湿もできて、摩擦も防げて一石二鳥!

 

ホスピピュアをシミに塗る

 

これを朝晩とがんばりました。毎日塗っていくと、胸がしっとり、ぷるぷるになってくるのがわかります

 

つつくと、くずもちみたいな柔らかさとなめらかさ。

 

保湿ってすごく大事なんですね。すごく気持ちのいいおっぱいになってきました。

 

毎日ホスピピュアを塗り続けて、1本目がなくなってきそうな1か月後・・・

 

色がどうなったのか、本当に効いたのか、結果がきになりますよね?

 

コンプレックスをさらけだすのは恥ずかしいですが、同じ悩みを持つひとのために、発表します。

 

ホスピピュア薬局には売ってない

 

塗る前のオッパイです。保湿されていないので、乳輪全体がガサガサです。

 

まわりの毛穴も目立ちます。

 

そして、レーズンのような、紫っぽい茶色・・・

 

遠くから見ても目立ちますし、本当に人に裸を見せるのがいやでした。

 

ホスピピュア乳首の黒ずみを改善

 

1か月後。バストトップの色が、かなり変化しています!

 

ピンクにはなっていませんが、茶色がうすくなり、ベージュっぽくなってます。

 

本来の色に近くなってきたようです。ここまで見た目でも変化が出るとは思っていませんでした。

 

やはり、元の色が濃い分、変化もわかりやすいのでしょうか。

 

このまま続ければ、ピンクになるかも…と期待できる変化ですよね。

 

オッパイ自体も、白さが増し、ぷるぷるとした手触りになってます。

 

毛穴も、目立たなくなった気がします。続けてがんばったかいがあります。

 

自信がでてきたので、温泉に入ったり、人前での着替えも堂々とできそう。

 

ホスピピュア評判について

 

恋愛にも前向きになれると思います。

 

肌にはターンオーバーといって、生まれ変わる周期があるんですよね。

 

人によって違いますが、数ヵ月ぐらいです。だから、私もあと数ヵ月がんばれば、よりピンクに近くなってくると思います。

 

胸の色って、絶対たくさんの人が悩んでいると思います。

 

人に相談は出来なくても、できることから頑張ってみれば、きっと前向きになれるはず!

 

私のように、コンプレックスで暗くなりがちな人は、きっと良い方向に向かうはずです。一緒に頑張りましょう。

 

ホスピピュア通販